2017年の現場を振り返ろう!①

どうも~!

暇人なのでまたまた更新です。書き始めるとはまってしまいまして…(笑)

なによりブログを書いてる時間って少なからず元太くんのこととかジャニーズのこととか自分の好きなことを考えているので幸せなんですよね。

ってことでなにか書きたい!!と思い今日は今更ながらですが、2017年の現場の振り返りをしたいと思います。ただすでに1年以上たっているものもあるので記憶がすでに薄れているものもありますがご了承ください。

☞クロスハート この舞台で初めて意識してテラを見た気がする!SHOCKも決まっていたので屋良くんとテラを中心に見てしまったな~!話の内容としては、私自身が時空を超えるだとか未来を変えるお話が大好きなのですごく楽しかったです。光一くんだけじゃなく屋良くんみたいなすごい方達と共演できるなんて幸せ!って思ってたのに数ヶ月後また違う形で共演できるなんて思ってなかったよね…。

☞JOHNNYS` ALL STARS ISLAND 久しぶりのJr総出の現場でドキドキワクワク!!これだけの人数がいるとみんな見るなんかとてもじゃないけどできなくて、基本的にトラジャか那須くんばかり見ていた気がする。もともとグループではトラジャ推しだったけどまさか元太くんが加入するなんて思ってもみなかったよね(笑)今でも鮮明に覚えているのは、最後幕が降りる時に、拡輝がちびジュ2人とぎゅっとしているシーンかな。この舞台の後、違う道へ進んだけど最後にあんな素敵な一面が見られてよかったな~

☞なうぇすと 友達に誘ってもらいワクワク学校以来のジャニーズWESTの現場にお邪魔しました。最初は、全体を見て楽しもう!!というスタンスで行ったのですが、気づけば末澤くんしか見ていなかった!!!(笑)8人での「Hair」最高でした!またどこかで見たいな!!WEST兄さんたちのコンサートは盛り上がれる曲はとことん盛り上がって魅せる部分では思わず見入ってします演出ですごく楽しかった!また機会があればお邪魔したいなと思いました。

☞EndlessSHOCK 私自身も初SHOCKだったんですけど、もうね!!!すごいとか楽しいなんて言葉じゃ言い表せられない!(笑)階段からみんなで降りてくる登場シーンですでに号泣だった👈SHOCKカンパニー全体ももちろん大好きだけど、文一くんテラ松松の4人がすごく好きでこのラインで踊っているとこが大好きだったんですよね。もう見れないのさみしいな…雑誌での対談も好きだったな〜そして元太くんが演技しているところ、踊っているところ、歌っているところ本当に全部が大好きで、心から応援させてくれてありがとう。って改めて思えた舞台でした。光一さんありがとうございます。

☞関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦 春松竹はMCがあったり、コント(割と眺め)があったりとたくさん笑った記憶がある!(笑)かっこいいところも見たいけどこれが関西Jrの良さだな~って毎回思う。私が入った公演は大吾くんの体調がまだ回復していないときだったので、入る前から心配だったけど大吾くんはそんな姿1つ見せないし、周りもフォローしてあげているのが目に見えてぐっときたな。関ジュの現場を見て思うのは、ファンのみんなはもちろん関西Jrのことが好きだけど誰より関西Jrのみんなが関西Jrのこと大好きなんだなって。自分の好きな子が好きなものって自然と好きになるよね。

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE ここ最近は春のツアーの大阪公演だけお邪魔しているのですが、今までのコンサートも楽しかったけど今回はまた違う感じで楽しかったな。なによりみんな本当に大きくなったな~って勝手に感動した。(笑)からのアンコールにデビュー時の衣装着て登場はほんとにやられた。あんなの見たら泣くにきまってるよね?!?!?今は少し離れてしまったけど今も大好きだしもっともっと大きくなってほしいし大きくなるべきグループだと本気で思っています。そしてどこかでSexy松復活してほしいな〜なんて(笑)

ここまでざざっと書き上げてみましたが、既に約1800字に到達しようとしております…。

ということで今回はこれで終了し、また続きは改めて更新しま〜す!

また会う日まで…

.