ジャニーズJrで妄想しよう!(笑)

どうも~!

かなりのペースで更新してしまっております。(笑)徐々にアクセス数も増えているみたいでうれしい限りです。ありがとうございます!ただの自己満ブログではございますが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

さて、前記事ではわりとまじめなお話でしたが今回は妄想しますっっ!!(笑)

多分ですけど誰しも「リア恋枠」ってあると思うんですよね。それが自担だったり、他の子だったりと別れると思いますが。できることならそんな彼たちと頭の中でだけでも理想のデートしたくないですかっっ???(必死の訴え) 私は高校の友達と「○○と付き合ったら」だの「○○とデートするなら」だの非現実トークをつまみに酒を交わしております。(笑)そこで話したエピソードも含め、よくあるシチュエーションで何人か語らっていきたいと思います。(ちなみに今はドシラフです)

<遊園地デート>

■岸優太くん

間違いなく当日は雨(笑)岸くん「まじかよーーーーー」彼女「絶対雨だと思った!!!まじで無理!!!!」って口喧嘩しながらユ○バに車で向かいたい(笑)○ニバに着く頃には雨が止んでて「ほらな?言ったべ?」って急にどやりだすから確実に一発どついてること間違いなし。絶対○リーポッ○―の杖とか買っちゃうし小さいことでも「すっげーーーー」って5歳児みたいな反応する岸くんを呆れながらも、帰り際に「暗くなったし少し寒いな、ほらっ」って手差し伸べられて、最終的にキュンとしながら手をつないでユニ○を後にしたい。

〈ドライブデート〉

平野紫耀くん

シンプルにB〇W(おまけに運転手はイケメン)乗ってみたくないですか??(笑)私の中で平野くんってすごく謎の多い子なんですよね。凄く明るくて天真爛漫なんだけど多くを語らないというか…なので平野くんの地元の思い出の場所を巡るドライブデートがしてみたいかな~。平野くんのすべてを知りたいとか狂気的な理由ではなく人に紹介する場所ってことはきっといろんな思い出が詰まっている場所だと思うんですよね。全部を話してくれなくていいから、平野くんの口から昔のことをいろいろ聞きたいかな~

<旅行デート>

阿部亮平くん

まずこんな高学歴好青年イケメンと付き合えている時点で両親からはべた褒めされ、超絶自慢の彼氏なこと間違いなし。予定を立てるときは行きたいスポットを決めてから1番無駄のないルートを一緒に考えたいし(私も予定を立てるのが大好きなのです)当日は阿部くんの天気予報をもとに服装を決めて、ずっと2人でニコニコしながら過ごすことができるんだろうな~

<会社終わりの家デート>

■田中樹くん

社内では「かっこいい、やさしい、仕事できる。そしてチャラい」で有名なじゅったんと同期なんだけど、社内ではヒミツで恋愛してるんすよね~~社内恋愛禁止じゃないのにあえて秘密にする感じ逆に燃えません?(笑)だけどいいことばかりじゃなくて、彼女の前でもみんなに優しくするじゅったんにちょっとだけ嫉妬しちゃってふててたら、「はい。これこの間の資料。」って頼んでもない資料ファイル持ってきて中を見たら、[今日夜行くわ]ってメモが。「誰かに見られたらどうするんだよ。それにいっつも勝手に上がり込んでくるだろ!」って思う反面、嬉しくて帰りにじゅったんの好きな食べ物と2人分のお酒を買って帰るんだろうね。

<休日の家デート>

中村海人くん

うみはいつもおうちにいるので家デートなんて改まって言うようなものではありません。お休みの日にすっぴんパジャマでひたすらテレビ見たりゲームしたりおうちでゴロゴロ。お昼寝して夕方になるとうみがぼそっと「せっかく○○ちゃんお休みなんだしハンバーグでも食べに行きたいな~」なんて言うもんだから晩ご飯はびくドンで決まりだよね。

…こんな感じで5つのシチュエーションで書いてみましたが、どこにでもあるようなものになってしまった…(笑)そして無駄に長い…(笑)

とはいえやっぱり書き始めると楽しい!!ただ途中で気付いてしまったのです。イケメンが隣にいればシチュエーションなんでなんでもいいんだと。(結局)

書こうと思えばまだまだ無限に書けますがありきたりなことしか書けそうにないので強制終了させようと思います。

余談ですが、私のリア恋は完全に末澤誠也くんです。今までのに出てきてない理由は

「理想のデートなんてねぇ。隣にいてくれさえすれば。」

・・・・・・

(重)

以上、こんな緩い感じで終わっていいのかと不安ながらに終わりたいと思います。

ではまた会う日まで…

.