松田元太くんお誕生日おめでとう!

 

 

どうも!お久しぶりです。仕事がバタバタしており、約2か月振りの更新となります。。。

まずは松田元太くん、19歳のお誕生日

おめでとうございます!!!

見るたびに「大人になっていくなぁ~」とは思っていたけど、不意に見せる無邪気な姿はまだまだ子供っぽくて。そんな姿が本当にかわいくて愛おしくて。そんな元太くんがもう19歳だなんて・・・

 

嬉しいけどなんだかちょっぴり寂しい気持ちがあるのも正直な気持ち。ただ毎年当たり前のようにジャニーズ事務所に所属している松田元太くんをお祝いしているけどこれも元太くんのおかげだよね。

「こんなことがしたい、あんなことがしたい」といつも口に出してくれるところ、そしてそれをお仕事につなげてくれるところ、誰もが目をひくダンス、会場ぜ歌声、仕事に対してはまじめだけどちょっぴりおバカなところ、そして何かを成し遂げる為にたくさんたくさん努力しているところ。

 

見た目ももちろんだけど、内面もとっても素敵な松田元太くんを好きになれて本当に良かったです。

いつの間にか周りはグループだらけになっていてその括りでのお仕事ばかりで。正直羨ましいとか悔しいって思うことは何度もあったし、今もその気持ちがゼロになったわけじゃないけど、でもそこで元太くんを好きになるんじゃなかったって思ったことは一度もなくて。

 

むしろいつも応援させてくれてありがとうという気持ちばかりで。本当に、本当に最高で最強の子だなって心から思えます。

元太くんには将来の選択肢なんてたくさんあったはず。それでもここで続けるという選択をし続けてくれて本当にありがとう。

 

そしてこれからも元太くんの進む道を応援させてください。

10代最後の1年!!!

 

私たちも精一杯サポートさせてもらうから一緒に大きくなろうね…!


そしてこの1年が元太くんにとって実りある1年になりますように…

 

 

ではまた会う日まで…