2018-01-01から1年間の記事一覧

松田元太とTravisJapan②

どうも! 少しお仕事にも余裕が出てきて、いろいろと振り返る時間ができたので今の純粋な気持ちを残しておこうとブログを書いています。 数か月ほど前に下記のようなブログを書かせてもらいました。 ge419.hatenablog.com あれから約3か月経ち元太くんがTrav…

鈴木仁くんのおはなし。

どうも!またまたお久しぶりの記事になってしまいました。 単独公演のことも結局書くことができず…あれよあれよといううちに3か月近く経とうとしています。この3か月のうちに色々なことがありましたね。なんといっても、King&Princeが「シンデレラガール」と…

松田元太くんお誕生日おめでとう!

どうも!お久しぶりです。仕事がバタバタしており、約2か月振りの更新となります。。。 まずは松田元太くん、19歳のお誕生日 おめでとうございます!!! 見るたびに「大人になっていくなぁ~」とは思っていたけど、不意に見せる無邪気な姿はまだまだ子供っぽ…

スカッとジャパンにしめちゃんが出るよ〜!

どうも~!! まずはJr祭り2018 大阪公演お疲れ様でした。最終公演では追加公演も発表されましたね…!少し前にフライングもどきなこともありましたが…(汗)この公演が少しでも多くの人に見てもらえる機会が増えるのはいいことですよね。Jr祭りについてはま…

松田元太くんのうちわが発売するぞ〜!

どうも~!! 少し遅れてしまいましたが… 松田元太くん個人うちわ発売決定!!! おめでとうございます(拍手)(号泣) 今までいろいろなグッズが発売されてきましたが、1番羨ましかったのが去年のJr祭のうちわでした。追加公演に同行させてもらった廉くん…

2017年の現場を振り返ろう!②

どうも~! 前記事に続きまして今回も2017年の現場の振り返りをしていきたいと思います!! ☞Jr祭り 追加公演「公演まで2週間きってるよ?!?!それにデジチケ?!?!」って感じで急に決まったJr祭り追加公演!(笑)私は2日目の2公演にお邪魔したのですが初…

2017年の現場を振り返ろう!①

どうも~! 暇人なのでまたまた更新です。書き始めるとはまってしまいまして…(笑) なによりブログを書いてる時間って少なからず元太くんのこととかジャニーズのこととか自分の好きなことを考えているので幸せなんですよね。 ってことでなにか書きたい!!と…

ジャニーズJrで妄想しよう!(笑)

どうも~! かなりのペースで更新してしまっております。(笑)徐々にアクセス数も増えているみたいでうれしい限りです。ありがとうございます!ただの自己満ブログではございますが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。 さて、前記事ではわりとまじめな…

松田元太とTravis Japan

どうも!さっそく2記事目です( ˆ࿀ˆ ) 今日は元太くんのTravisJapan加入について少しだけ語ってみました。 かなり長くなりましたが、これでもだいぶげずりました…(笑) 時間のある方は読んでみてください。 2017年11月19日「お台場 踊り場 土日の遊び場 ジャニ…

はじめましてっ!!

どうも!初めまして!! しげりと申します!!Twitterで自担のこと、それ以外のこと関係なくただただ思ったことだけを呟く自己満アカウントを作成したのと同時に新しくブログを作ってみました★★ 以前もはてなブログを書いていたのですが、飽き性な私には続く…