松田元太くんのうちわが発売するぞ〜!

 

 


どうも~!!

少し遅れてしまいましたが…

松田元太くん個人うちわ発売決定!!!

おめでとうございます(拍手)(号泣)



今までいろいろなグッズが発売されてきましたが、1番羨ましかったのが去年のJr祭のうちわでした。追加公演に同行させてもらった廉くんのファンの子がMr.kingのうちわを幸せそうに持っていたのを鮮明に覚えているな…。思いのほか席がよくて、一緒にうちわ作ったり色々話したり仲良くなれて楽しかったなぁ。あの子元気にしているかな・・・。デビューおめでとうって伝えてあげたいな。Twitterのアカウントでさえビビッて聞けなかったのを軽く後悔している(笑)


…ってかなり話が脱線してしまいましたが・・・それくらいジャニーズのファンでいる以上は特別なものだと思っています。グループのうちわでさえ羨ましくてたまらなかったのに、個人うちわができるなんて・・・!!

 

私、この間のあけおめコンで大吾くんの個人うちわをGETしたのですが(友達が7時間並んで買ってくれた。陳謝。)お顔が可愛すぎて1部から2部の間の時間、お友達と話しながらずっとそのうちわ眺めてたんすよね・・・

 

大吾くんでさえ病的に眺めていたのに元太くんのお顔がうちわサイズになってしまうなんて生きていける自信がない・・・(白目)

 

スーパーウルトラお顔がきれいで強いに決まってるじゃん??!?!

 

 

 

1番盛れてるに決まってんじゃん?!?!?

 

 

・・・・・・取り乱してしまいました。

 

 

すみません。(笑)

 

 


そして今回はグループ別のグッズがありますね。気になるTravisJapanのグッズは・・・・・・・・

 

箸!!!!!(笑)

 

 

 

ほかのグループがおしゃれチックなグッズを販売する中、実用性しかない箸チョイス!!!(笑)

 

きっとメンバーのみんなで相談して決めたんだと思うけど発案者が気になるしそれに賛同した他のメンバーも可愛すぎやしませんか(;;)?「今までにあまり販売されてないグッズがいいよね!」とか「普段の生活で使えるものがいいよね!!」みたいな会話の中から箸という結論に至ったのかな?可愛い( ; ; )( ; ; )

 


プレ販売が2/22なのであと数日後にはビジュアルが解禁されるわけですね!!

 

ちなみに私は箸のサイズが気になっています。短かったらお弁当用だな。(急に現実味)

 

これを読んでくれているみなさんの中にもグッズを心待ちにしている方がおられるかと思います。あと数日生き延びましょう!!

 

そしてみなさんのお手元にお目当てのグッズが届きますように・・・

 

 

ご武運を祈ります!!!!

 

(最近キングダムにハマっています。面白いです!!おすすめします!!!笑)

 


次はどんな記事を書こうかな~!

 

 


ではまた会う日まで…

 

 

 

 

.