松田元太とTravisJapan②

 

どうも!

 

少しお仕事にも余裕が出てきて、いろいろと振り返る時間ができたので今の純粋な気持ちを残しておこうとブログを書いています。

 

数か月ほど前に下記のようなブログを書かせてもらいました。

ge419.hatenablog.com

 あれから約3か月経ち元太くんがTravisJapanに加入して約半年が経ちました。

 

たった半年、されど半年。

 

いろんなことがありました。ジャニーズWebにすら写真を載せることができなかった事務所がYouTubeを始めトラジャは毎週木曜日の担当になりました。そしてTravisJapanとしてジャニーズWebの連載が始まり、DanceSQUAREでは7人体制初めての表紙を飾ることができました。

 

そして横アリで初の単独公演!!!他のグループとは違いこの7人のメンバーでなにかを作り上げるということがまだ少ない中本当に素敵なステージを見せてもらったなぁ。

 

そうやって7人で活動していくことが増える中、メンバーの子たち(というかうみ)がよく「楽しい」と口に出してくれるんですよね。感情や気持ちなんて口ではなんとでも言えるかもしれないけど、きっとこの言葉の裏側にはこの7人でも楽しくやっているよと昔からのファンの方達に伝えてくれているような気がして。

 

湾岸ライブで松松の加入が決まった時に宮近が「誰にも文句を言わせない」と言ってくれたように、5人は本当に松松のことをメンバーとして真剣に考えてくれていて迎え入れてくれて。元太くんがグループに入れたことよりもTravisJapanのみんなが元太くんや松倉くんのことを真剣に考えてアクションを起こし発言してくれていることの方が嬉しくなるような気がして。本当に優しい子たちに囲まれて幸せだなぁと半年たった今も変わらず思うし、これからもこの気持ちは変わることはないと思います。

 

私自身もTravisJapanのことがもっと好きになったし、他のメンバーにお仕事が決まれば嬉しかったし、本当にTravisJapanの一員になれてよかったと心から思います。グループに入ることで露出の幅が増える一方で、逆に制限されることもあり複雑な気持ちも0ではありませんでした。ただこの競争率の高い環境の中であれもしたい、これもしたいなんて到底無理な話で今いる場所で目一杯輝いてほしいというのが私の思いでした。その気持ちも含めて今元太くんがいるTravisJapanという場所は本当に素敵で元太くんが輝ける場所だと思っています。

 

元太くんが松倉くんとシンメを組んでから約6年。この期間でいろんな人が松松の間に入りました。SexyZoneのバックから始まり、Sexy松という素敵な期間限定ユニット、今は違う環境で頑張っているみんな、ジャニフワでは目黒くんや森継くん、SHOCKでは文一くんやテラママ()、光一くんの両サイドで踊っている松松を見たときはさすがに鳥肌が止まらなかったなぁ。そんなとっても素敵な仲間や先輩たちに囲まれて過ごしてきた中、今はそれに負けないくらい素敵な5人が元太くんと松倉くんの間にはいます。

 

一時は‶元太くんが笑顔でいてくれたらそれでいい“なんて思っていた時期もあったけど、今は‶この7人が笑顔ですごせますように”とただただ願うばかりです。

 

いろんな形があったグループだからこそたくさんのファンの人の気持ちがあるだろうし、過去の輝きは何にも換えられないこともわかっているからこそ、TravisJapanのファンの方に今のTravisJapanが1番じゃなくていいから、少しでもいいなとか好きだなって思えるようなグループであってほしいです。またちゃかの「憧れのドリームステージ~♬」の替え歌が聞けたらいいな~。

 

元太くんについてどれだけ語るんだよ!!という感じですが、、、、(笑)

 

元太くんを応援していく中でのその時に自分が感じたことは残しておきたいと思い書かせてもらいました。

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

元太くんとTravisJapanに明るく素敵な未来が待っていますように・・・

 

ではまた会う日まで…。