鈴木仁くんのおはなし。

 

 

どうも!またまたお久しぶりの記事になってしまいました。

 

単独公演のことも結局書くことができず…あれよあれよといううちに3か月近く経とうとしています。この3か月のうちに色々なことがありましたね。なんといっても、King&Princeが「シンデレラガール」というとっても素敵な曲でデビューしました!

 

ドラマの影響力は凄いもので今までジャニーズに全く興味がなかった友人たちも「曲がいい!!おまけに平野くんだけかと思ったらみんなかっこいい!!」ということで私の周りには今ティアラが大勢います()これからどんどん活躍の場が増えるといいですね…

 

さて本日は少しジャニーズから離れた話題になります。

 

先ほどの「ドラマの影響力はすごい」と書かせてもらいましたが,、私もドラマがきっかけである沼にドボン寸前な状況に陥っています。

 

そう。

 

その人物とは「花のち晴れ」に成宮一茶役として出演中の鈴木仁くんです。

世間では「神楽木かっこいい!!でも天馬くんも優しくて完璧だしな~。。もうどっちも選べない!!!」という声が大多数ななか私はひたすら「一茶くんかわいい」の一言に尽きます。

 

そんな彼の好きなところをちょっぴり紹介していきたいと思います。

 

■ビジュアルが最高

まずはお顔が可愛い。ドラマの初回放送後には「うみんちゅに似ている子がいる!」と少し話題になりましたが、とにかくお顔がかわいい。笑うと顔がくしゃっとなる人が好きなんですけど、鈴木仁くんも笑うと目元にしわができてめちゃくちゃかわいいんですよねぇ。そして182cmという高身長。ドラマではよく一緒にいる中田圭祐くんや濱田龍臣くんも背が高いためあまり目立たないですが、さすがメンズノンノのモデルオーデションで合格しただけあってスタイルが抜群。りあこ。

 

1999年生まれの18

てっきり平野くんと同級生くらいなのかなと思っていたのですがまさかの18!!!元太くんと同級生!!!!今回学校が舞台になることが多いもののこんなお金持ち学校や生活に無縁な私はどうも高校生の役だということをどうも忘れてしまいがちなんですが、3か月前まではリアルDKだったなんて最強すぎかよ!!!!!!強い!!!!!!!モテないわけがない!!!!!ちなみに7/22にバースデーイベントが発表されたのですが猛烈に行きたい・・・・・・

 

■趣味・特技がサッカー

こんだけお顔が可愛くて身長が高くて、その時点で爆モテ決定なのにサッカーが得意・・・!?!?!??!!

 

いや、どれだけモテるつもりなんだよ・・・

 

もう学校の女全員おちること

間違いなしじゃん・・・・(頭抱)

 

学校一モテる仁くんの彼女になって毎日放課後にはサッカー部の練習場にたくさんの仁くんファンが集まる中、ゴールを決めて私に向かってピースサインしてもらえる高校生活どこですか・・・

 

■ゆるい

これ全力で褒めてるからね!!!()この間の初めてのインスタライブでは終始ぽわぽわしていて、まじ「生きてるだけでかわいい・・・」って思える17分間だったんだけど、まだ人前とかで喋るのが慣れてないのもあり最後の方はスタッフさんが小声でささいやいたことをひたすらそのまま話すだけっていう()まだドラマや雑誌で見るばかりで鈴木仁くんを知る機会がないのだけど、イベントの詳細を話してたかと思えばコメントを読んだりとマイペースなのかな?喋り方もゆっくりでフワフワしていてとにかくかわいい。(何回目)

 

ざっと書きなぐってみたのですが知れば知るほど魅力にあふれた子でどんどん沼にハマっていっております。もし花晴れを見ていて少しでも気になる!という方がおられましたら、公式プロフィール、インスタグラムのリンクを貼っておきますのでぜひのぞきに行ってみてください。

 ★公式サイト

artist.amuse.co.jp

Instagram

www.instagram.com

以上、鈴木仁くんのステマ記事でした()

 

 

ではまた会う日まで

 

 

 

.