スカッとジャパンにしめちゃんが出るよ〜!

 

どうも~!!

まずはJr祭り2018 大阪公演お疲れ様でした。
最終公演では追加公演も発表されましたね…!少し前にフライングもどきなこともありましたが…(汗)この公演が少しでも多くの人に見てもらえる機会が増えるのはいいことですよね。Jr祭りについてはまた時間と私の記憶力と相談して後日書かせていただきます。(笑)

そして本日2月26日 19:57~ フジテレビ系列「スカッとジャパン」にTravisJapanの七五三掛龍也くんが出演します!!

ぜひお時間のある方はリアルタイムで見てくださいね~!

さてさて、宣伝も終わったところで(謎の達成感)本題に入りたいと思います。

ここからは私個人の意見ですので、もし気を悪くされた方がおられましたらすみません。

私は元太くんを応援していくうえで「元太くんにもしグループができたらメンバー個人のお仕事も一緒に喜びたいし、楽しみたい」と思っていました。きっと今まで好きになった嵐やSexyZoneがそうだったから。ただ無理やり思い込むとかではなく自然と思えるようなグループだといいなぐらいの感覚でした。

という気持ちとは裏腹に、TravisJapanへの加入が決まった時、ある日突然加入が決定したグループを応援ってできるのかなという気持ちが自分の中でありました。きっと元太くんはどこにいても1番大好きで1番輝いているんだけど、じゃあ元太くんがいればなんでも好き!って思えるほど私も器用な人間ではなかったので。なにより突然のことすぎてまだ頭がついて行っていないというのが大きかったと思います。

こう書いちゃうとTravisJapanを否定しているように捉われてしまいそうだけど、全然そういう意味ではないです。むしろ1番好きなグループだったのでそんなグループに入れてもらえてすごく嬉しいし、以前の記事でも書いたように温かく迎えてくれたメンバーやファンの方には本当に感謝しかないです!!

そんな中、2月24日昼公演にて2/26放送のスカッとジャパンに七五三掛龍也くんが出演することが発表されました。発表されたとき「すごい」って気持ちだけでなく自然と「嬉しい」って思った自分がいたんですね。もちろん「次は元太くんも…!」って気持ちもありますけど。今までも他のJrで個人のお仕事が決まると「すごいな~」という気持ちはあったけどそれまでだったような気がするんですよね。

冒頭では、自然と応援できるようなグループがいいなんて言いましたが、実際は私の中で勝手に「TravisJapanの松田元太くんを応援する=TravisJapanを応援する」という固定概念みたいなものに縛られている気がして…。そんな中しめちゃんの出演が決まった時に、嬉しいって思えたこと。私自身も少しずつ変わってきているんだなぁと感じました。こうやって日に日に元太くんのことも、TravisJapanのことも大好きになっていくんだろうなと思うとこれからが楽しみでなりません。

どんな仕事でも100%で取り組む子たちに対して仕事の大小をつけることは失礼ですが、どんな些細なことでも一緒に喜び、楽しく応援したいなという気持ちが強くなった出来事だったのでブログに書かせてもらいました。

 

しめちゃんのスカッとジャパンが放送される前に書き上げたかったのでいつも以上に支離滅裂な記事になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

さて来月は各グループの単独公演もあります!私はトラジャ公演にお邪魔する予定です。
今からどんな公演になるのか楽しみで仕方ありません。あと1か月生き延びるぞ~~~!!


では、また会う日まで…。

 

.