はじめましてっ!!

どうも!初めまして!!

しげりと申します!!Twitterで自担のこと、それ以外のこと関係なくただただ思ったことだけを呟く自己満アカウントを作成したのと同時に新しくブログを作ってみました★★

 

以前もはてなブログを書いていたのですが、飽き性な私には続くわけもなく長年放置な状況なわけでして…ᐠ( ᐛ )ᐟ「今回こそはっ!」という意気込みを込めての1発目の投稿です!

 

文才も語彙力もない拙い文章になるかとは思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

…と意気込んでみたものの「Twitter開設とともにブログを書く」というところまでしか計画しておりませんでしたので、これから何を書こうか…といきなり行き詰っております…(‘_’)

いろいろ考えた結果、まずは簡単な自己紹介をさせていただきます!1発目から需要のない記事で申し訳ない…しかし、今回Twitter、ブログを作成したのはいいのですがどちらともフォロワーゼロからのスタートなわけです。

もちろんこの記事も「読んでくださる方はいるのだろうか…」と不安でいっぱいのなか書き連ねております。(そんな状況の中このテンションでブログを書いている自分…)

まずはいろんな方に知ってもらおう!ということでさくっと自己紹介します!!

名前:しげり
年齢:20代
職業:会社員

……やめよう、、普通過ぎる。。。なぜこんな話題にしたのだろうか。。。
ちなみにTwitterアカウントはこちらです↓

‪@gengen______419 ‬


Travis Japan(ここ重要)の松田元太くんのファンです!


もともとケンティーガールズ()だったため元太君の存在は知っていたのですがセクパワで初めて元太君を意識して見てダンスのうまさや安定のファンサ力にころっと落ちてしまいました。

元太君のファンになってから、いろいろとありましたが、それはまたどーーーーんと書いてやるつもりです!(笑)


あとは関西ジャニーズJrの西畑大吾くんのお顔がかわいい星人なので関西Jrの現場にもよくお邪魔します。もともと「大吾君のお顔が可愛い!」からスタートし関西Jrの現場に行き始めたのですが、あっという間に関ジュの沼にはまってしまい松竹座の常連客になってしまいました!(笑)


なので元太君の出演しているしていない関わらず、気になる現場にふらっと顔を出しています。

ざっとこんな感じですかね…?なんの読みごたえもないブログになってしまった…
ジャニーズのこと、それ以外のこと、いろいろと書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!!
もし気になる!という方がおられましたら、購読お待ちしております。かなりのモチベになります!(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また会う日まで…

 

 

.